2010年08月29日

完成!


昨日、ちょっとがんばって完成させました!

H様のおうちの模型houseshine



完成!


今回もAYAちゃんと共同作業でつくりあげましたsmile

こちらは、土間リビングあり、吹抜けあり、キャットウォークならぬマンウォーク?!あり、

いまからおひろめ会でみなさんの驚く姿が楽しみなおうちになっていますdelicious




模型の材料となる木の棒やプラスチック板もAYAちゃんがたくさん見つけてきてくれたので

外部工事も今回は存分に木工事やテラスの屋根工事(透明板)ができています♪

勝手口の目隠しも“イイ感じ”で作った私は自己満足confident


H様もよろこんでいただけると良いのですが・・



完成!

ここに自転車やごみ収集日までのゴミの保管ができそう。



ゴミ、収集日まで部屋の中においておくのはストレスよねsweat01とランチの時間に話の盛り上がる主婦3人。
(うち2人はゴミだし忘れた金曜日sweat02)


同じカテゴリー(住工房プラスアルファ!)の記事画像
Y様邸の完成です!
後ろ姿♪
おしえてくすじい
寒くても、、塗油♪
今年最後の♪
おしえて くすじい!
同じカテゴリー(住工房プラスアルファ!)の記事
 突然ですが・・・ (2011-01-16 12:01)
 Y様邸の完成です! (2011-01-15 13:32)
 後ろ姿♪ (2011-01-09 09:24)
 仕事始め♪ (2011-01-06 19:42)
 ありがとうございました (2010-12-27 16:05)
 おしえてくすじい (2010-12-27 13:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。